FAQ

のびとくについて

初めての方へ

のびとくは子育て家族向けお出かけ情報サービスです。いつもと違うおでかけ先探し体験を提供します。

会員登録について

会員登録メールが届かない

登録完了メールが届かない場合はこちらから手続きを行ってください。

パスワードがわかりません

パスワードを忘れ、ログインができない方はこちらにアクセスし、パスワードのリセットを申請してください。

登録しているメールアドレスがわかりません

ご登録時にお送りしている登録完了メール、またはのびとく編集部からお届けしているメールマガジンのアドレスをご確認ください。登録完了メールやメールマガジンがお手元にない場合は、現在お使いの別のメールアドレスなども合わせてお試しください。上記の方法でも判明しない場合は、こちらからのびとく編集部までご連絡ください。

登録しているパスワードを変更したい

ご登録いただいた会員登録情報の変更は、ログイン後、マイページにある「アカウント編集」から行うことができます。 こちら からログインをして、変更を行ってください。

プロフィールを変更したい

ご登録いただいたプロフィールの変更は、ログイン後、マイページにある「プロフィール編集」から行うことができます。 こちら からログインをして、変更を行ってください。

退会したい

のびとくの退会は、ログイン後、マイページにある「アカウント編集」から行うことができます。 こちら からログインをして、手続きを行ってください。

クーポンについて

割引や特典サービスはいつでも受けられますか?

施設やスポットによって、定休日・利用可能時間、利用可能回数が決められています。各施設のクーポン説明をよくご確認の上、ご来場ください。

同伴者と一緒に使用できますか?

申し訳ございませんが、のびとくのクーポンは会員様ご本人様のみご利用いただけます。「1回の提示で◯◯名まで有効」などの表記がある場合は、同伴の方も利用できます。

クーポンの使い方は?

クーポンは、発行したクーポンの画面を、施設のスタッフに提示することでお使いいただけます。

クーポンの発行可能回数とはなんですか?

クーポンの発行可能回数は、「ひと月ごと(月次タイプ)」または「発行元施設が決めた期間中(時限タイプ)」で発行いただける回数の上限です。なお、月次タイプは月末に発行済み回数がリセットされ、時限タイプは施設が決めた期間を過ぎると発行済み回数がリセットされ、最初の発行可能回数に戻ります。

クーポンの内容が急に変わりました

期間に関わらず施設の都合等により、予告なく提供を変更・中止する場合がございますので、ご了承ください。

スマートフォンの充電が切れていますが、使用可能ですか?

ご注文およびお会計の際に、スタッフが「クーポン画面」を確認できない場合、割引サービスはご利用になれませんので、ご注意ください。

クーポンを間違えて発行してしまいました。取り消しすることはできますか?

申し訳ございませんが、一度発行したクーポンの取り消しは行っておりません。発行済みのクーポンがリセットされ、発行可能回数がもとに戻るまで、お待ちください。

店内でインターネットがつながりません

通信のできる環境でクーポンを発行いただき、発行画面をスタッフへ提示してください。

Ico rocket

UP!