Large 20171206213446 top

年末年始の土日はお得に名古屋をおでかけ「年末年始特割ドニチエコきっぷ」を買いました!

先着10,000名様限定。名古屋城天守閣など記念デザインのカードで年末年始の土日をお得に移動!(編集部ゆ、きこのつぶやき)

20171206213548 1 a33c5304909d0b5ea2c3db1b20874476 s

なんと通常1枚600円のドニチエコキップが、「年末年始限定で4枚2,000円→1枚500円」ですって!?

のびとく編集部企画担当のゆ、きこです。

不定期につぶやきます
お得に目がない私ですが、名古屋在住や週末名古屋に交通機関でこられる方「年末年始特割ドニチエコきっぷ」をご存知でしたか??
定番のドニチエコキップは、普段が600円ですが、4枚セットで2,000円。つまり1枚500円ということで、買ってしまいました!

20171206220903 2 0503d5112388284d5492930e761e6dca s

名古屋城の天守閣や金シャチ横丁のデザインも

友人に得意気に話したところ、「今年は第3弾よ」ってがーん…そうだったのね…

これがあれば、12~1月の土日はお得にあちこちおでかけできますね!

「ザ・ナゴヤ」な風景が並んでいるので、名古屋周辺にお住まいの方はもちろん名古屋以外の方へのギフトも喜ばれそうです。私がもらったら嬉しいです。

20171206220916 3 9fa50d4a49e7f0b75231677f9633ad7d s

先着10,000名様限定。急ぎましょう

名古屋市営地下鉄の駅とサービスセンターで現在販売中とのことなので、気になる方はお急ぎくださいね。

これを使って年末年始の買い物に行ってきます♪

ライター: Thumb yama dsc1935 tp v 編集部ゆ、きこ

こちらの記事もどうぞ

Ico rocket

UP!